色のおもちゃ箱~kero-made☆

糸を染める。染めた糸をカタチにする。

長年の目標は、『ハンドメイド作家として仕事をすること!』でした。

その夢を実現するため、すでに、そこそこいい年のおばさんが、2021年11月に勤めていた会社を退職。
2022年2月『色のおもちゃ箱』という屋号で、めでたく(?)個人事業主となりました。
現在はminneで、おもに手染めした綿糸・レース糸・麻糸などを販売しています。
 minne⇒https://minne.com/@kero-made

次の目標は、自分で染めた糸をカタチにすること。
麻糸はレザークラフトに、綿糸は刺し子や手織り、レース糸でタティングレースやレース編み・・・
本格的にやってみたいことばかりです。

『一生続けられるやりがいのある仕事』を求めて、まだまだ頑張ります!^^


【そのほかの目標の数々】
・英語の本を読めるようになりたい(中学英語もあやしいけど…)
・キーボードで好きな曲を弾きたい(右手と左手が一緒に動くタイプです💦)
・iPhoneアプリを作りたい(何を作るかで考えすぎて疲れて終わる)
・このブログを続けること!(すでに何度かの挫折済み)
   ⇓
以前書いていたブログ(https://usagi-no-shippo.hatenablog.com)を、1年以上放置してしまいました。気持ちも新たに、こちらのブログで再始動します。
必要な過去の記事は、徐々にこちらに移行していく予定です。

プロフィール
id:kero-made
ウェブサイト
https://minne.com/@kero-made
ブログ投稿数
18 記事
ブログ投稿日数
12 日
読者